直売所

おりこう酸たっぷりのはちみつ

はてなブログ開設しました

たけです。

今までブログはBloggerでやってましたが、今度からはてなブログで書いていくことにしました。

どうもBloggerの方だとあんまり検索にヒットしないようでして、合作の参加者募集とか解説記事とか書くんだったらこっちの方がいいかなーと思った次第です(それにフォロワーさんがはてな使ってる人多そうなので)。

あとBloggerの方で出してた記事ですが、合作の解説記事みたいなの以外は、特にこちらに移行する予定はありません。気が向いたらやるかもしれないし、そのまま放置かもしれないし…って感じです。

まあそんなかんじでゆるーくやっていきますので、どうぞよしなに。